It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いやぶひ、Hotん用のペットボトル飲料様もいらっしゃったなぶー A(・∞・;))

 
(、、うーぶー、冷たいお飲み物さんとディスタンス系ぶたくん)
(なんだけどん、、ぶきゅーん、ホントは昨日プリティメロン味)
(ジュースさん一杯だけ頂戴しとったからかしらむ、何の陰謀やら)
(本日ぶたくんはちょいとんお熱屋で切ないぶー ~□P_(=∞=;))


shokuhin.net

shokuhin.net
(うむふむぶひ、何やら日日コレ値上げ★お知らせさんばっかし)
(お見かけするよーな気がするけどん、ペットボトル飲料さんも)
(よいしょこらどすこいお値段UP活動らしーけどん、、とりまぶひ)
(ぶたくんはお身体の為にHotんお飲み物をぶー ~□P_(・∞・ ))