It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶ、「普通の」ぶたさんは花粉症病には罹患するんだっけかぶー? (=∞=`)ゞ (?))

 
(あーちーですぶー □P_(+∞+`)・゜・。ってん、ありゃりゃんぶひぶひ)
(ぶたくんは昨日の本日さんに、おノドごわごわ案件★様で病院さん家に)
(こんちぶー★してきたの身だからん、てきとんあちあち陽気さんだっても)
(あちょひんやりお飲み物じゃーなくてんHotん系pleaseぶー ~□P_(=∞=;))



(ぶきゅーんぶー、そー言えばマイクロぶーさんがうふうふお暮らししとる)
(マイクロぶたさんcafeっち様は、何となくHotんお飲み物がお似合いな気が)
(勝手にしとるのぶたくんだけどん~、、ぶひ、小沢仁志くんさん達が何かの)
(会合さんをなさっとるとん?(?)、そりゃ厳め微笑ましやぶー♪ d(^∞^*))






(ぶきゅーんぶきゅー、ったくぶひ、快方ぶたさんにご成長しとるんやら)
(しとるんやらのぶたくんだけどん、♪あらこんなーお所に~何の陰謀やら)
(ぶたさん的お食事さんがぶー、、ってん辛マシライスさんはかりゃ過ぎで)
(豚ニンニクまぜうどんさんはくちゃ過ぎちゃんですぶひー ~■□_(^∞^;))


www.nissin.com

www.nissin.com