It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(へぷちへぷちぶきゅ~ □_ Σ(>∞<;)ノ・゜・。)

 
(、、あーうーぶ~、何の陰謀なのやら、、ウィルス当番さんがいらっしゃらない)
(からかしらむ(?)、東京都下ぽん在住お手玉ぬいぐるみぶたくん、お風邪引きに)
(ご成長したかものはしおくんぶ~、、某パブロンさんにお越し頂いたけどん~)
(やっぱし的に悪寒ちゃんがお走りしてるぶ~、健やかにおやすぶ~ A(+∞+;)ゞ)


ryukyushimpo.jp
(しくしくぶ~、沖縄さん家でも豚コレラさんですとん~? 何やよーわからん)
(けどん、ぶたくんお風邪さんとはご関係ないとは思うけどん、とりまぶひぶひ)
(全国、、全世界のぶたさん達が健やかにこやかにお過ごし出来ますよーにぶ~)
(ついでに、イノさん等他の動物様達もお過ごせますよーにぶ~★ □_ (人∞+`))


www.catalog-taisho.com