It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんも含めてん(×)、あちゃこちゃさんお疲れ様ちゃんですぶ~ □_ヾ(+∞+`)・゜・。)

 
(きゃーぶ~! そこまでネットんさんが重重病?な感じじゃーなかったんに)
(何の陰謀なのやら、、お時間の神様の陰謀だなぶひ(?)、、0時切り替わりに)
(間に合わんかったのことぶ~、おかしーぶ~、お時間体感の神様さん等とも)
(これからはバトらんといかんのかしらむぶきゅ~ □_ヾ(@∞@;)・゜・。(?))

(、、とか何とかで、ぶたくんは延延とん♪ハラヘリヘリハラ~の子だけどん(?))
(ああぶひ、昨今のジャポン列島さん、ぷんすかどすこい雨降りさんだけどん~)
(仙台さん家の食糧備蓄庫さんが浸水~とからしーけどん、、うむぶ~、外箱様)
(やられちゃうとん中身もダメダメだってん、お可哀想ぶひ~ □_ヾ(+∞+;)ノ)


www.kahoku.co.jp
(んだけどん、雨水さんだけじゃないからダメ~ってか、消毒活動さん手間暇)
(云云らしーけどん~、いやぶひ、それってんどれってん、何らかの何らかで)
(うまく利用出来ないのかしらむ、中中結構だいぶ謎謎様ぶ~ □_ヾ(=∞=`))






hochi.news
(ああぶい、ラグビーさんだけどん、ジャポン国チームさんは負けちゃったの)
(ことらしーけどん、まーぶひ、そこらのにわか屋さんやら便乗飲み助どもが)
(何をか嘆くんはさてぶひ、選手さん達はお疲れ様でしたんぶ~ ~▽_(・∞・ ))


sports.yahoo.co.jp

www.rugbyworldcup.com
ラグビーワールドカップ2019 - Wikipedia