It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、そもそも的にぶたくんはTVっ子違うでぶー [TV]~ (=∞= )..zzZZ)

 
(、、うーんぶー、何の八百万の神様?方がお怒りされとるのやらぶひ)
(台風さんがこんちぶー★するらしーんだけどん、そのせいなのかしらむ)
(ぶたくんお頭さんは微妙に頭痛モードんなんだけどん、、さておきぶ)
(テレビさんが同じ体育情報ばっかしでお疲れ中ぶー [TV]~ (@∞@`)ゞ)


www.sponichi.co.jp
(いやぶひ、そりゃー五輪情報さんがお好きな人もいらっしゃるだろー)
(けどん、ぶたくんはスポーツの星のもと?にゃー生まれ、、いやぶひ)
(お育ちしとらんで、、んでぶひ、開会式等のショーアップ番組さんも)
(「別枠」情報だと認識しとるんだがぐーすかぶー? □P_(=∞=`)ゞ)
((てかぶひ、結局「視聴率」ってんどないな換算ぶー? __φ(?∞?;)))