It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(「風薫る」んだか「草萌ゆる」んだか、どのみちみどりんCOLORな感じぶー? (・∞・ )ゞ)

 
(、、むにゃむにゃぐーすかぶー (=∞=`)・゜・。 う、うーんぶー?)
(何の陰謀やら何もかもどすこい捗らんのだけどん(?)、ぶきゅーん)
(風薫る5月さんが本日でお帰りなさるのことみたいぶー、ったくぶひ)
(ねぶいんだかねぶいんだか、来月さんはばんがりたいぶー A(=∞=;))



(うむふむぶー、悩めるお子様軍団様のピーナッツ屋さんだけどん~)
(、、ふーんぶー、「同じ風景」を「違う色」で★だと何やありがちな)
(えっへんレクチャー系な気がするけどん(?)、「違う風景」さん家に)
(更にお色バリエーション様様ってかぶー、成程ちゃんぶー d(=∞=*))