It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だからん、お流行りもの★は歴史さんが決めるんであってん~ A(^∞^;))

 
(やーぶー、何やかんやとんあちあちだった筈のジャポン国さんも)
(誰そ彼→お外黄昏シーズンさんにご成長しとる気がするけどん(?))
(まーぶひ、気のせいでもよろしーんだけどん(?)、、ふーんぶー?)
(もう流行語大賞さんの季節ですとん、お早いねぶー A(・∞・;))

(うむふむぶひ、、とか何とかで、毎度んのことぶたくんさん♪は)
(スポーツ屋さん家の子違うでなんだけどん、当該「流行語」屋様は)
(運動さん語はお好きそーだよねーぶー★ んでぶ、世の中さんが)
(ぷんすか?しとる系のワードんもお好みかーぶー __φ(・∞・ )ゞ)


www.oricon.co.jp
(うむふむぶひぶひ、、ぶたくんは未来永劫東京都下ぽんさんに)
(お住まいの子だからん(?)、、う、うーむぶー、やっぱし的にゃー)
(マリトッツォさん、、変換されんなーぶひ、、じゃーなくてん(?))
(「自宅療養」さんかしらむ、おそろしやですぶひーん _φ(T∞T`))))


www.jiyu.co.jp
(んでぶひ、ぶたくん的にゃーだうでもよろしーのことだけどん)
(チョイスなされる方方的にお考えしとくとん「ゴン攻め」さん、、)
(こちらも変換してくれんなぶきゅーん、、あたり違うかしらむって)
(「ぼったくり男爵」様だったらどないじゃらぶー? ~■P_(^∞^;))

新語・流行語大賞 - Wikipedia