It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、秋刀魚さんはなんもお悪くないんに、悪者扱いかいなぶ~ □_ヾ(+∞+;)ノ ) 

(もーねーぶ~、ホンに何の陰謀なのかしらむ?、2代目おもちPCちゃん並びに)
(うふうふタブレットんが、切り替わりお時間にゃーネットんさん繋がらん病に)
(罹患屋さんなんだけどん(?)、、あーぶひ、とりま繋がることは繋がったりも)
(するかものはしおくんだけどん(?)、今夜もぶつくさUP失敗ぶ~ A(@∞@;))

(あーうーぶ~ □_ヾ(T∞T;)・゜・。もーぶひぶひ、何をかナイステイストん)
(お食べ物さんにお越し頂かんと、ぶたくん、やってられんのことぶきゅ~(×))
(、、ってん、ああぶひ、昨今のぶたくんは大戸屋さん家にこんちぶー★せんで)
(それで赤字さんにご成長なされたのかしらむ、んなアホなぶ~ 皿_(・∞・` ))


nlab.itmedia.co.jp
(しかしぶひ、お高くなっとるんに加えて、質、量ともに減りりんなさってん)
(ついでに従業員さんがテキパキせんらしーけどん、ホントぶ~? A(=∞=`))
 
www.ootoya.com

大戸屋ホールディングス - Wikipedia