It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりま何であれぶたくんおめでとんぶー☆ミ (ノ∞@`)・゜・。)

 
(くるくるぶー、ぶたくんお誕生日のはずなんだけどん、東京都下ぽん)
(お天気がぷんすかしとってん、どすこいあ調子悪いの子ぶー A(=∞=;))



(ぷきゅーん、昨日お時間から頭痛予報さんなされてたけどん~)
(あーうーぶー、見事にお当たりなされてん、お昼前からひっどい)
(低空飛行になりなんとんでダウンしとったらん、「お薬盛られて)
(○される」夢をご覧じぶー、ご自分に幸あれぶー★ []_(@∞@`))
((って言うか、今年も毎度んの5歳設定ちゃんぶー ~□P_(=∞= )))






(ありがとんでござるさんぶー、ぶたくん悪ないぶー★ A(T∞T;))



(雨雨ちゃんがお嫌いなわけじゃーないんだけどん、とりまぶひ)
(今回は早よ晴晴☆モードんになりますよーにぶー、けろっぱさん)
(的にゃー、どっちがよろしーのやらお気をつけてぶー (=∞=`)ゞ)