It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、まだ?4月さんだけどん~? d(^∞^*))

 
(あーつーいーぶー、言うてるうちに東京都下ぽんさんとっととんGW入り)
(なさっとるけどん~、そー言えばたあ坊さん40周年かぶー♪ d(^∞^*))



(ぶきゅーんぶー? 全世界的にお仕事を選ばんキティちゃんさんが)
(50周年様なんは皆様方ご存知だろーですけどん、タキシードサムくん)
(45周年で、たあ坊さんが40、、あーぶー、たあ坊さんもまだまだ的に)
ひよっこちゃんだでどすこいファイトんでありますぶー☆ (^∞^*)ノ~)