It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(皆様方、♪毎日毎日~、おめでとんのことぶー d(^∞^*))

 
(、、雨雨ぶー、桜さんがご無事かはさておきぶひ、件の花粉軍団どもが)
(あちょ雨に打たれてん「東京都下ぽんはおっかないでお帰るぶー(?)」)
(モードんになっとるよーだで、、んだけどん、おハナ垂れではないけどん)
(何かおハナぶひぶひ&お熱、、おさぶくて風邪かしらむぶー A(?∞?;))



(おおぶひ、今度はコウペンちゃん御本人のお誕生日おめでとんですぶー)
(ぶたくんはケーキさんは、、|棚| (・∞・ )ゞ、、とりま棚っちにケーキさん)
(おらんで、、[冷] (・∞・`)ゞ、、冷蔵庫さん家にもおらんだで、どこぞの)
(うるぺんの人が作ったスコーンさん?頂戴しよーぶー 皿_(・∞・ )ノ)





(うむふむぶー? 何やら石川さんや福島さん方面で震度4とかあってん)
(てきとん先程は東京都下ぽんも震度3の「どすっ」だか「ばきっ?」的な)
(揺れっちがありりんのことぶー、どこぞのうるぺん邸だとん、1階方面に)
(どなたか様のお車が激突!されたのかとん?、あー嫌嫌ぶー A(@∞@;))
(((注)どこぞのうるぺん邸はマンション邸ですぶー [radiko]~ (=∞=`)ノ))


weathernews.jp
(ありっぶひ? うるぺん邸は震度2ぶー、体感強しぶー? A(=∞=;))


typhoon.yahoo.co.jp