It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、結局何でぶたくんはお腹減っとるんかしらむぐーぶー? (=∞=`)ゞ)

 
(やーぶー、花粉軍団との長長闘い、並びに季節の変わり目さんだから)
(かしらむ、日日コレねぶくてしゃーないんとん、、う、うーんぶきゅーん)
(お腹の虫さんが大音量でお歌いしとるんだけどん~、んだってもぶひ)
(天井無しにお食べるんもなんだし、一体だうしたらんぶー 皿_(・∞・`)ゞ)



(おおぶひ、子ザメちゃんさんが大ザメさんにご成長してるのことぶー)
(んだけどん、お小さかったときと同じサイズのペロペロキャンディー)
(食べの子なんぶー、んだったらん数の勝負?なのかと思いきやお一つ)
(お食べぶー、ぶたくんお手玉サイズのままでいいぶー 皿_(?∞?`)ゞ)