It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、だからん、ジャポン列島さんのご機嫌さんがよろしゅーなりますよーにぶー (人∞= ))

 
(ぶきゅーん、てきとんうふうふサンデーお昼さんにちょいとん的に)
(お昼寝?しとったんだけどん、、あらぶひ? 何かお目目が覚めてん)
(するってーとん、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸がゆらりんしててん)
(更にぐらりん揺れ、、たのは夢じゃーなかったとん A(=∞=;)・゜・。)


weathernews.jp
(うーぶー、やっぱし震度3とかだとんよゆーでお目目さめるのこと)
(だけどん~、、うーぶひー、結局的に大掃除さんとやらもちいっとも)
(捗らんのことだけどん、とりま無理矢理的にも災害対策さんとかは)
(お進めしとかんとんいかんぶー、ばんがらんとん |棚| (・∞・`)ゞ)