It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(くれぐれもジャポン列島さんのご機嫌ちゃんが斜めになりませんよーにぶ~ (人∞=;))

 
(むぎゅーぶ~ □_ヾ(+∞+;)・゜・。たうぜんに予想はしとったの子だけどん)
(とうとう的に東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸は38度ん邸にご成長なさった)
(故に、ぶたくんは順当にゆでぶたくんに連鎖ご成長しとるの子ぶきゅ~ん(?))
(、、ってん、くれぐれもお手玉ぬいぐるみぶたくんだけどん、あちーの子ぶ~)

(、、ああぶひ、東北方面さんで震度5弱だってん~、どこぞのうるぺん邸も)
(お揺れしてたみたいなんだけどん、ちょいとんお急ぎ的にお出掛けるの子)
(だったからん、、震度2~3ぐらいなんに何で気が付かなかったのかしらむ)
(連日のあちさでちょいとん以上にお頭おボケてるの子ぶ~ □_ヾ(@∞@;))




(プリンちゃんさん達は、喜多方ラーメンさんのお里さんにご旅行中かぶ~)
(お元気でバカンスお時間をお楽しみして欲しーのことぶ~ ~▽_(・∞・;))
((ちなみにぶたくん晩御飯は華麗なる牛タンカレーさんぶ~ 皿_(=∞=*)v))

喜多方ラーメン - Wikipedia

仙台牛タン焼き - Wikipedia
牛たん炭焼 利久 - 仙台の牛たんと利久のこだわり


 
f:id:ulpen:20190805002508p:plain
地震情報 - Yahoo!天気・災害
(、、ぶひ? その後、ピクリともお揺れしてないんも変ぶ~? A(・∞・ ))