It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うーぶー、もうあちあち以外のお言葉さんがいらっしゃらんぶー A(@∞@;)・゜・。)

 
(うむぶー、ホンに何の陰謀なんやら、やっぱし的に東京都下ぽんやら)
(その他あちゃこちゃZONEさん、梅雨明けしとったんでありんすぶー)
(もうホントに何の陰謀なんやら、お早くて短いぜ★梅雨っちだったの)
(ことらしーけどん、戻り梅雨さんとかもありりんかいなぶー A(=∞=;))

(とか何とかで、、えっとん、どこぞのマンションうるぺん邸は、とりまぶひ)
(白くまくんさん28度設定で室温様は29度んかーぶー、てきとんさっきに)
(東京都下ぽんもうちょいあちあちZONEのうるぺんさんご実家邸さんと)
(お電話したけどん、26度ん設定で、、室温様聞くの忘れぶた A(?∞?;))





(あちあちぶー、そもそも的に6月の気温さん事情に思えん云云はさてぶひ)
(例年は7~9月のお年頃にゃー、設定29~30度んでふつーに快適系?で)
(お過ごしとった気がするけどん、うーむぶー、6月で高温に慣れとらん)
(案件、もしくは5歳設定ぶたくんがお老けたとかぶきゅーん Σ(+∞+;)ノ)






www.youtube.com
(ぶきゅーぶー、コウペンちゃんさんもどすこいお気を付けてぶー d(@∞@;))
((コウペンちゃんは「8月」の世界ちゃんにお暮らしとるけどん~ A(=∞=;)))