It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(世界~版はご存じないけどん、、メリケンぶたさん★DAYは3月1日ぶ~ (=∞=*)v)

 

(、、何の陰謀なのやらエライ事ん東京都下ぽんうるぺん邸があちあち邸に)
(ご成長しとるのことだけどん、とりまぶひ、ぶたくんお腹さんはぐーすか)
(減りりん放題ちゃんだで、基本&総合的にゃー無問題なのかしらむぶ~?)
(てかぶひ、お腹の虫さん、そんなんに大合唱せんでもぶ~ □_ヾ(+∞+;))

(とか何とかで、、ああぶひ、本日さんは「世界ペンギンの日♪」ちゃんで)
(ありりんだったのことぶ~♪、、だからってん、どこぞのうるぺんの人が)
(エライとか素晴らしいぶー♪とかのお話ちゃんでもないんだけどん(?)、、)
(ああぶひ、件のテイコウペンギンさんはエライ気がするぶ~♪ d(・∞・*))




(、、Twitterトリさんってん、どちらのどなた様だっけぶ~? (・∞・ ))

News about #世界ペンギンの日 on Twitter
(昨今は「どうぶつの森 ポケットキャンプ」さん家にこんちぶー★とか)
(しとらんだで、ペンギン軍団様がお元気かだうかがぶ~? A(=∞=;)ゞ)

豚の日 - Wikipedia