It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(「春眠」さんも「夏眠」さんも「冬眠」なされてるっけかぶ~? □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(、、やーぶ~、毎度んネットんさんはよー繋がらんの刑に処されてる気が)
(するけどん(?)、とりまぶひぶひ、この夏お初ちゃんに「白くまくん」さん)
(お越しのことぶ~、、ってん、いやぶひ、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸)
(住み込みで「春眠?」→「お目覚め♪」されたのことぶ~ [白]~ d(=∞=*))



www.iza.ne.jp
(そー言えば、三重さん震源で宮城さん家が震度4~ってん、変てこ現象様で)
(ありりんだけどん、、何であれ、東京都下ぽんも「2」とかだったけどん~)
(ぶたくん、ちぃっとも気が付かんかったの寝落ち系ぶきゅ~ □_ヾ(=∞=;))

深発地震 - Wikipedia
異常震域 - Wikipedia

白くまくん - Wikipedia



f:id:ulpen:20190729013006p:plain
地震情報 - Yahoo!天気・災害