It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、皆様方お誕生日おめでとんぶー☆ミ d(^∞^*))

 
(何の陰謀やら東京都下ぽんは雨雨★降りりんぶー、世の中さん的にゃー)
(桜様散りりんが早まるかものはしおくん危惧みたいだけどん、とりまぶ)
(ぶたくんは150億年ものの花粉症選手だで(?)、ここ3年のコロナ禍的に)
(お花見するなぶー★もあんましなんともへぷちゅんぶー (>∞<)・゜゜・)



(へぷへぷぶー、延延へぷへぷ言うてるけどん、ぶたくんはお元気ぶー☆)
(とかなんとかで、コウペンちゃん家の大人さんのお誕生日ですとんぶー)
(そりゃこりゃでおめでとん、んでぶひ、だうも近隣諸国邸さんも半期に)
(1度のsale様、、じゃなくて、半世紀に1度★DAYおめでとん (*^∞^)∠※)


www.ohayo-milk.co.jp
(おおぶひ、何の何やらオハヨーさんのジャージー牛さん、、じゃなかった)
(ソフトクリームアイスさんを頂戴したぶー☆ きっとん普段からぶたくん)
(いいこぶたんの子だで貰えたんぶー、ありがとんの子ぶー ▽_(・∞・*)v)