It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そかぶた、ポロっち競技さんとは気が付かんかったの子ぶー (@∞@`)ゞ (?))

 
(ぶきゅーん、♪毎日毎日~に花粉軍団がお悪さしとるんはご存知)
(だったけどん、、うーぶー、そりゃこりゃにジャポン列島さんとこが)
(「地震列島」映画さんなんも記憶の明後日だけどん(?)、とりまぶ)
(昨日終わりお時間の地震さんにゃー驚愕したの子ぶー A(@∞@;))

(何の皮膚科お薬の陰謀やら日日コレねぶーてしゃーないの子だで)
(ぶひぶひうととんしてたらん、ラジオで名取裕子さんがうふうふと)
(お話ししとったんに、違う男の人が地震云云お知らせてん、するとん)
(東京都下ぽんうるぺん邸があちょ揺れ始めてんぶー [ら]~ (+∞+;))

(んでぶひ、枕元のライトんさんがあっちの家出用かば、、いやぶひ)
(入院用?バッグさんのキーホルダーさんにギラりん反射しまくった)
(ってことは、ライトんさんはがっつり固定されとるでキーホルダー)
(ZONEががうがう揺り動かされまくったってんぶーぶー (@∞@`)ゞ)


weathernews.jp
(あーうーぶー、とにかく皆様方地震さんにご注意ぶー A(T∞T;))


typhoon.yahoo.co.jp






(いやはやぶひ、、ひーふーぶー、、5歳設定ぶたくんがもう14年にも)
(なりりんなのかしらむ、こんちぶー★した伊達政宗くんの像が傾いた)
(らしーんですとん、そりゃこりゃでお大変なんだけどんどなたか様が)
ラルフ・ローレンお馬様書かれててん、お頭ぐるりん中ぶー (@∞@ ))


www.huffingtonpost.jp