It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(どのみちお食べ出来んけどん、柏餅さんと桜餅さんの区別はつくぶー 皿 (=∞= ))

 
(あーつーいーぶー A(=∞=;)・゜・。 何の陰謀なのやら黄金週間様も)
(どんどん的にお過ぎあそばさってるけどん、何やこりゃあついぶー★)
(言うてるだけで何もお進みしとらんのことだけどん~、だってんぶひ)
(♪毎日毎日~おねぶくてしゃーないでお休みちゃんぐーぶー (ノ∞+`))



(♪ちーまーきー食べ食ーべーぶー?、、ってん、その昔ちゃんは何の)
(お食べ物やら謎謎だったん東京都下ぽんの子なんだけどん、とりまぶ)
(どこぞのうるぺんの人のおとーさんさんが新潟のお生まれだってんぶ)
(帰省お土産が笹団子ちゃんだったこと複数回ありりんぶー (・∞・ ))

(するってーとん、笹団子さんイコール謎の「ちまき」さんでないんは)
(おわかりするんだけどん、やっぱし的に「ちまき」さんとやらは何や)
(解決しとらん気がすぶたん、で「兄さん」はおやつをお食べなんやら)
(はたまた立ち食いごはんさんなんやら、お行儀問題様ぶー? A(?∞?;))


ja.m.wikipedia.org
(まーぶひ、東京都下ぽん的にならおこわさん系なんはおわかりでも)
(「定義付」だか「勝敗」としては御存じないの子ぶー (+∞+`) (?))


ja.m.wikipedia.org
(うーんぶー、食感さんは大丈夫なんだけどん、だうも笹っち香りんが)
(お強かったよーな、、何であれ昨今は、豆類禁止星にお住まいしとるで)
(ぶたくんはよー食べれんの子ぶー、お元気でですぶー★ (T∞T;)ノ~)