It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(さー毎度ん闘い済んだで、、お買い物かしらむぶきゅ~ □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(あーうーぶ~? 何の陰謀なのやらジャポン列島さんのご機嫌は延延お悪いし)
(ついでにぶたくんのおココロ持ちさんもげんなりげっそりちゃんかしらむぶ~?)
(ってん、まーぶひ、「予定は未定~」どころか「結果が確定」系のお話さんだで)
(もう都民さんの民度云云話にもならんの茶番様だってんぶ~ [TV]~ A(=∞=`))


times.abema.tv
(、、しかしぶひ、リモート系討論会もせんのに「ネット活用♪」とか言うんは)
(ホンにおヘソさんでお茶会のお話さんだってんぶつくさぶーぶ~ A(@∞@;))


www.nhk.or.jp


2020tochijisen.tokyo

2020年東京都知事選挙 - Wikipedia






event.rakuten.co.jp
(とか何とかで、今のところ「7店舗」さんオーダープリーズぶ~ d(=∞= ))