It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、うむぶひ、ぶたくんは一体何をどないしたらんぶー? []_(・∞・;)ゞ)

 
(とか何とかで、昨今、、今現在さんもねぶーてしゃーないけどん~)
(それもこれもどれも3年目を爆走中?の豆類禁止系皮膚科薬様の)
(お陰様なんだろーけどん(?)、普通の寝落ちならまだしもぶひに)
(お書きしながら「書きあがった♪夢」見寝落ちとはぶー A(+∞+;))





(そういうわけで、件のサンリオキャラクター大賞さんだけどん~)
(ああぶひ、お昼さんから中間発表さんだってんぶー、、ってぶひ?)
(キティちゃんさんは基本殿堂モードんとして(?)、ポチャさんが)
(2位に落ちてしまわれとるぶー、閏年だでファイトんぶー A(?∞?;))



(ぷぎゅーん、タキシードサムくんが今回もいないの子ぶー A(T∞T;))






(おおぶひ、毎度の王者くんは余裕のニコニコでさすがぶー d(^∞^*))



(ポチャさん、くやしーってん、大賞神様なんとかしてぶー (ノ∞@`))



(おおぶ、キティちゃんさんは50周年お力を見せつけぶー v(^∞^*))



(、、サムくんはまさかの11番目にいらっしゃるのかぶーぶー、、)
(で、たあ坊さんエントリー順位26のお所にぽっきょくてんさん家の)
(ぽーちゃんがいらしててん~、で、たあ坊さんは、32位まで落ちとる)
(模様ぶー、、ホンにぶたくんはどないしたらんぶーぶー? (ノ∞@`))