It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、へぷちへぷち、一体何処に避難したらんへぷちぶー? (>∞<)/。・゜゜・)

 
(~ってん、例年のぶたくんならぶひ、3連続へぷちの筈なんだけどん~)
(おかしーぶー、♪昨日今日明日~のぶたくんは4連続ちゃんにご成長の)
(、、いやぶひ退化現象なのかしらむ(?)、とりまぶひ、3連続へぷちは)
(「花粉症」だっても4連チャンだとん何病なんぶ~? A(T∞T;)・゜・。)

(うーぶー、とりまぶひ、もうジャポン列島さんとこにゃー花粉軍団が)
(こんちぶー★しないお所なんてん無いんじゃーぶー、だってん北海道)
(方面さんだってん夏っちあちあちZONEだし、するってーとん、花粉的)
(気候様になりりんもお時間の問題ぶー、杉植樹のあほぶー A(+∞+;))



(へぷちへぷちぶひー、そー言えば長野さん家の善光寺さんとこにゃー)
(リンゴさんとご一緒しとるすみっコぐらし屋さんがオープンですとん)
(♪毎日毎日~リンゴさん食するとんお医者さんいらず~言われとるの)
(ことだで、とりまリンゴさんとすみっコさんを呼ぼーぶー d(@∞@*))


sumikkogurashido.jp
(ふーんぶー、善光寺仲見世通りの牛さんのてきとん前かーぶー (・∞・ ))






(ぶきゅーん、当該ぶつくさ文UP中に明日さんになったぶー []_(=∞=;))