It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、いやはやぶひ、お飼いしてなくても泣いちゃうの子ぶー A(T∞T;))

 
(うーさぶさぶ~、東京都下ぽん在住ぶたくんだけどん、そりゃー季節さんも)
(いつの間にやら10月真ん中さん~、おさぶくたってもしゃーないのかもの)
(はしおくんだけどん、それにしたってんだいぶ秋深いぜモードんだけどん)
(とりまお犬様とかいるとんあったかいのかしらむぶーぶー _φ(・∞・*)ゞ)
 

www.oricon.co.jp
(うむぶー、毎度んお手玉ぬいぐるみぶたくんだけどん、更にペットんさんも)
(いらっしゃらんけどん、そりゃこりゃでお泣き案件様ぶー A(T∞T;)・゜・。)





こんにちは、いぬです

こんにちは、いぬです

  • 作者:じゅん
  • 発売日: 2020/10/08
  • メディア: 単行本
(、、そうそうぶひ、そもそも的にぶたくんもフォロー活動さんしとったからん)
(発売なされるんをご存知ちゃん♪だったで、とっととんオーダープリーズ♪)
(しとってん、当該ご本さんもお手元にありりんぶー☆ミ ちょいとんだけ)
(リアルご本様は「色薄い?」気もするけどん、ばんがってんぶー d(^∞^*))