It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(でもぶひ、ちょいとん電力様のお力をお借りするところの、涼しー地下駅も捨てがたいですぶ〜★ □_ヾ(~∞~;) (?))


(、、、あーちーぶ〜 A(=∞=;)  ったくぶ〜、ど夜なんにお部屋さんの温度ってば、、、)
(うーむぶ〜、29度さんよりかは30度さんの方にお近づきになりたいみたいぶひ〜(?))
(何の陰謀でか本日から6月さんらしーけどん〜、ボクがぶひぶひとんお考えするんに)
(きっとん7月さんの間違いなんぶ〜、故にもうすぐ夏休みぶ〜★ □_ヾ(^∞^;) (×))

(てかぶひ、ほぼご関係なくお暮ししてたんでがっぷり四つお忘れしてたんだけどん〜)
(東京都営地下鉄さんってば、本日から消費税8%スタートんなんですとん〜? (@∞@;))
(ふつーにお買い上げる切符さんとてきとん電子マネー系な乗車券さんとは、やっぱし)
(仲良しちゃうお値段でいらっしゃってん、尚且つ2カ月の遅刻さんですぶ〜 _φ(=∞=;))

(、、、うむぶ〜、それで6億円とか「損」なさったんだっけかなぶ〜? それでそれでん)
(やっぱし「都」自体が負担なされるんだねぶ〜、よーわからんけどん気前よろしゅーに)
(税金さんが使われるんだねぶ〜、ボク的にゃー地下鉄さんのお世話になっちょらんに)
(何か腑に落ちんのだけどん、何であれ安全第一でお走りしてくだされぶ〜 (=∞=;)/~)



http://www.yomiuri.co.jp/national/20140531-OYT1T50009.html
(未だに地下鉄さんにお乗りする度、「地震列島」を思い出すの子ぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

旅客運賃改定のお知らせ | 東京都交通局