It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃこりゃで、お食べした物さんによってんぶたくん並びにぶたくん脳内さんが形成なされてるとん~ ~□_(=∞= ) (?))

 
(しくしくぶーぶ~ □_ヾ(T∞T;)・゜・。一体全体的にぶたくんが何のお悪さを)
(なさったとん言うのやらぶひ、そりゃこりゃでお時間の神様とん大喧嘩しとるの)
(「コピペ文(×)」を毎度ん言い訳ペタりんしとるの罪とは思うの子だけどん~(?))
(とりまぶひ、1→2月さんにご成長切り替えは失敗したの子ぶ~、切ないぶ~(×))
((だってん、ネットんさんが激重重でページ開かんかったんぶひ~ A(+∞+;)))

(、、さておきぶひ、昨今的に何の陰謀なのやら丸りんお分かりにならんけどん(×))
(あっちの棚っちさん家で毎日のよーに某カップヌードルさん達がこんちぶー★の)
(ご挨拶をしてくれるんだけどん(?)、、するってーとん、お食べしなきゃいかんの)
(気がしちゃうの子だで、結果棚っちさんはパンクしないの子ぶ~ ~□_(=∞= )v)


xtrend.nikkei.com
(とか何とかで、ぶたくん的にゃーふつーのフォークさんがいらっしゃれば、、)
(はいぶひ? そりゃーぶひ、アン、、じゃなかったラッキーピッグさん家の)
(でっかいフォークさんでお食べるんがよろしーんぶ~、日清さん家の趣味の)
(押しつけさんはノーサンキューちゃんの子ぶふふ~★ □_ヾ(・∞・*)v (?))


www.nissin.com
(うむぶ~、ぶたくん冬の一押しちゃんは、、ダジャラーさんレベル云云は)
(許さじ系だけどん(?)、ミルクシーフー道さんだなぶ~★ ~□_(@∞@;)ノ)






www.sugarland.co.jp
(ぶーぶ~、ぶたくんがお使いしてるフォークさんは、今現在さんはお取り扱い)
(してないみたいぶ~、そー言えばだーいぶ以前に某ヤホーオークションさん)
(お買い上げした気がするけどん、ストア出品だっけかぶ~? A(・∞・ )ゞ)