It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お身体おかしゅーせん程度にばんがるの子ぶー (@∞@;)・゜・。)

 
(へぷちへぷちぶー (>∞<)/。・゜゜・う、うーんぶー、本日さんは)
(何の陰謀やら東京都下ぽん雨雨でおさぶいけどん、16日遅くの地震
(影響云云で「節電」しよし言われたで、白くまくんエアコンさんは)
(おやすぶーしとるけどん、、ありゃまた東北さんで地震ですとん~)


weathernews.jp
(基本的にぶたくんへぷちはおさぶさじゃーなくてん、件の花粉軍団)
(どもの悪さだと思われるけどん、本日うるぺんの人の東京都下ぽん)
(ご実家邸にお彼岸お花さんお贈りしたらん、おかーさんTEL曰く)
(「先日停電した」言うで、故に節電モードの子ぶー []_(・∞・`))


typhoon.yahoo.co.jp
(何か東京都下ぽんうるぺん邸もちと揺れてたんぶー ((=∞=;))))






(しかしぶひ、寒暖差おかしーでコアラさんとこみたいに何着たら)
(よろしーのやらぶつくさへぷちゅんぶひー (>∞<)ノ。・゜゜・)