It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うむぶ~、よろしーこと?を正しく受け継いでいって欲しいのことだよねぶ~ □_ヾ(=∞=*))

 
(うーんうーんぶ~ □_ヾ(+∞+`)・゜・。先日のお腹ネコゴロゴロ病?は)
(どちらかにお帰りなさったで、でめたしでめたし案件ちゃんなんだけどん)
(、、ありゃぶ、本日ぶたくんのお頭さんはがうがうとん頭痛さんが痛痛的)
(案件様なんだけどん、とりまてきとん頭痛薬様でお治り、、だよねぶ~?)


hochi.news
(ああぶひ、ぶたくん謎の、、いやぶひ、肩こり頭痛さん?案件は無視無視)
(してん(×)、志村けん坊くんのお仲間さん、、大悟ちゃんに柴田くんさんが)
(番組さんを引き継がれるらしーのことだからん、ぶたくんもうふうふ?とん)
(ご覧じよーと思うの子ぶ~、ばんがってんぶ~ [TV]~ A(T∞T;)・゜・。)

志村友達 - Wikipedia