It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(人様さん、ぶたさんさん、色色なお方さんがいるんでよろしーのことぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*)ノ)

 
(むにゃにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 お馬ちゃんから落馬してん)
(コレ即ち的に頭痛さんが痛痛の予感さんぶ〜、、やっぱし的におさぶい系)
(シーズン様をてきとんふにふにぶーお過ごししてるからかしらむぶ〜?)
(もっとん防寒ぶたくん♪にご成長せんといかんぶるぶる〜 ((=∞=`))))
((玄関3度ん、、ありっぶひ、居間っちは18度んあるけどん〜 ((?∞?`))))

(とか何とかで、へろへろぶーさんなぶたくんとは違ってん、いつだっても)
(にこにこうふうふ♪さかなクンさん(42)が、、叩かれてるんですとん〜?)
(何でじゃろぶひ? そりゃぶひ、そこらの人さんとはテンション違うお方)
(だけどん、スバラシイお人さんだでばんがってぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*)/~)




「テレビから消えて」 さかなクン、一部ネット上の批判にショック 胸中を明かす - ねとらぼ
(何もお悪くないだで、そのままお育ちしてOKちゃんぶ〜♪ d(^∞^*))

さかなクン&プクプク - 辛いですが 真摯に受け止めます もっと落ち着いて、頑張って生きたいと存じます... | Facebook
さかなクン - Wikipedia
ハコフグ帽子ちゃんとばんがればよろしーのことぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*))