It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(早いことんナイステイストんお弁当さんの生活様がいらっしゃいますよーにぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。(?))

 
(、、うーむぶ~? ぶたくん認識さんがあほあほちゃんだったのかしらむ)
(とりまぶひ、本日4月25日さんの良き日からんゴールデンな週間さんが)
(いらっしゃってるんですとん~? だうも週明けてん27の月曜日ちゃんが)
(平日様が気がするんだけどん、何か騙されてるの子ぶ~? (@∞@ )ゞ ?)


mainichi.jp
(ああぶひ、んだからんふつーの黄金週間さんだとんあちょばきどすこい的)
(混み混み新幹線様がこんちぶー★しとるのことだろーですけどん、そりゃぶ)
(今年さんの世界とんでも状態DAY、、いつまで続くのやらぶひ、、WEEK様)
(だとん、がらりん空き空きで快適、、いやお大変ぶひ~ □_ヾ(@∞@`)ゞ)


mainichi.jp