It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よってん〜、後ろのビルっち軍団が異質に見えるの法則様ぶ〜★ □_ヾ(^∞^;))

 
(うーぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。 てきとんお時間さん前ぐらい?から)
(ぶたくんお頭さん家に頭痛神様さんがこんちぶー♪いらっしゃってるぶ〜)
(んだからん、てきとんすぐすぐお時間にお薬お飲みすりゃーよろしーの子)
(だけどん〜、、あーぶひ、すっかし痛痛★モードんにご成長したの子ぶ〜)
((♪しーかたがないから〜おー薬飲ーんだぶひ〜★ □P_(@∞@`)_。))

(ふーぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 そー言えば、どこぞの東京駅さんの)
(駅前工事さんが美しゅーに完成なさってん、んでぶひ、ベナン大使さんが)
(うふうふとん馬車っち様で皇居さん家にこんちぶー♪ご挨拶ですとん〜♪)
(お馬さん達もどすこい誇らしげさんでありりんぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*)ノ)




東京駅から皇居への馬車列復活 新任外国大使の「信任状奉呈式」:イザ!
(んだけどん、駅っちまでは皆様方どないしてお越しさんぶ〜? (?∞?;)ゞ)

東京駅 - Wikipedia
東京都道404号皇居前東京停車場線 - Wikipedia
馬車 - Wikipedia