It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったく「定番★」さんにすりゃーよろしーわけ違うからねーぶー φ(・∞・`)ゞ)

 
(、、やーぶー、先日もおでん屋さんゴッコのぶたくんだけどん、本日も)
(よいしょこらどすこい的におでん屋さんチェーンゴッコのぶたくんぶー(?))
(ってん、大根さんがラッキープライスさんだったりして、うふうふとん)
(グツグツ煮ちゃうとん、代わりにガス代さん~かしらむぶー 皿_(^∞^;))


www.kyoto-np.co.jp
(とか何とかで、毎度んの今年の漢字さんかーぶー、、ってん何とかの)
(何とか覚えさんじゃーあるみゃーで、よくよくも五輪yearさんにゃー)
(「金」「金」「金」「金」ってん、「きん」さんだか「カネ」ごんさんだか)
(思考停止活動さんも大概にしてくれんかしらむ全くぶー ___φ(=∞=`)ゞ)



(ぶたくん漢字様だとん、、そーさねーぶー、やっぱし的に2021年さんの)
(意味合い云云をどすばきお込めするとん、「病」とか「待機」とか)
(「通報」「入院」「通院」、、何の話だっけかしらむ(×)、ってんぶひ)
(世の中さんだっても「接種」だか「副反応」とか、、ぶひ? A(=∞=;))