It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(長いからよろしーかはご存じないけどん、よろしーものが長いんはエライ♪の子だよねぶ〜 □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。  昨日のぶたくんはどすこいお疲れちゃん)
(だってんぶ〜、翻ってん〜、本日のぶたくんはエライ事んお休みちゃんしてもたで)
(ありんすぐーぶ〜★、、、てか結果、お頭さんが痛痛さんなんけどん〜 A(=∞=;) (?))
((てかぶ、結構どすこいな低気圧くんがいらっしゃるんだっけかぶ〜? 皿_(@∞@;)))

(ありゃりゃんぶ〜? □_ヾ(・∞・ )  昨今、録画ちゃんはしとっても、ちょいとんも)
(お見掛けせんでさいならぶ〜しとった『MUSIC FAIR』さんってば、司会のお二方さんとも)
(お辞めあそばさるんですとん〜? 鈴木杏樹ちゃんさん(46)が20年半、恵俊彰くん(51)も)
(15年とかなさってるんだっけかいなぶ〜、長いとは思ってたけどんぶ〜 □_ヾ(・∞・;))

(てかぶ、そー言えばそーだったの子だけどん、MUSIC FAIRさんってば日曜23時とかの)
(大人時間番組様だったっけなぶ〜、昨今の番組トーンさんから鑑みるとん、何と言うか)
(もう別の番組ちゃんのよーにしか思えんだで、、、ったくぶひ、21世紀の出来事なんに)
(思い出せんの子ぶ〜、、、いやぶひ、ぶたくんは5歳設定ちゃんだけどん〜 A(=∞=;)ゞ)

(とか何とかで、同じようなお方様がちょいとんいまいちどないかならんのかしらむ的な)
(コラボばっかししてるの番組ちゃんだったけどん、別に司会陣さんの責任ちゃうだろー)
(だで、全くもってん長年お疲れ様でありましたんぶ〜、お二方さんの末永いご活躍♪を)
(期待するとともに、うふうふとん美しー音楽番組様をウェルカムしとくぶ〜 (=∞=*)/~)




鈴木杏樹『MUSICFAIR』涙で卒業発表 恵俊彰と3月末でラスト | ORICON NEWS
(1964年からスタートん番組さんってん、長長過ぎでよーわからんぶ〜 A(@∞@;)ノ~)

MUSIC FAIR - フジテレビ
ミュージックフェア - Wikipedia

鈴木杏樹 - Wikipedia
恵俊彰 - Wikipedia
 
 
 

袋入りワッフルメニュー | ベルギーワッフル マネケンの公式サイト:通信販売も行っております
(頭痛ちゃんの子でも、本日の差し入れちゃんは頂戴したぶふふ〜♪ 皿_(^∞^*)v)