It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(オーダープリーズしたことはなかったけどん、毎年お気に掛けていたの子ぶ~ □_ (人∞+`)・゜・。)

 
(うーんうーんぶきゅ~ □_ヾ(+∞+`)・゜・。別段お熱モードんでもないし)
(ましてやとっととん花粉軍団どもがお帰り遊ばさったからん、へぷち症状)
(並びにケホケホ咳っちもいらっしゃらんけどん、昨日の夜っちにネコさん)
(お腹ゴロゴロかものはしおくんだったで、本日はげっそり系ぶたくんぶ~(?))


www.daily.co.jp
(なんてん、謎のお腹壊しのぶたくんは放っておいてん(×)、お昼間時間に)
(てきとんタブレットん情報をご確認しとったらん~、岡江久美子さんが)
(お亡くなりの報が入ってん、エライ事んびっくりしたの子ぶ~、そもそも)
(昨年末からご闘病だったってん、ホンにお可哀想なことぶ~ (人∞T;)・゜・。)

岡江久美子 - Wikipedia






www.1osechi.com
(えっとん、♪毎年毎年~に岡江さんがうふうふとんおせちさんの広告様に)
(いらっしゃってん、そんなにおススメなされるんなら適宜お買い上げしよー)
(かしらむお思いしとったんに、結局お買い上げんかったぶたくん、、いや)
(どこぞのうるぺんの人をお許ししたってんぶきゅ~ □_ヾ(@∞@;) (?))