It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何であれ、6月さんにゃー6月さんのお風お歌をお聴きするまでぶ〜☆彡  ◎_(=∞= )ノ)

 
(ぶたくんの与り知らんうちに、何の陰謀やらおニューお洋服月間♪たる6月さんが)
(スタートんぶ〜★ てかぶ、本日の東京都下ぽんは微妙にお風ビュービューDAYで)
(桂さんが飛、、、じゃなかったん、お風邪引きから復活したぶたくんのお頭さんに)
(お馬さんから落馬して頭痛さんが痛い病をお連れして来てるぶ〜 (+∞+`)ゞ (?))

(、、、ったくぶひ、頭痛さんの種★って言えばぶひ、どこぞの某舛添都知事くん(67)は)
(うふうふおボケモードん(?)の振りりん活動でエライぜお席に居座っとるままだし)
(あああったくぶひ〜、どこぞの某安倍首相くん(61)は、ひたすらに諸悪さんと闘う)
(ご自分演出演説さんにヨッパライだし、ホンに頭痛さん大活躍ぶ〜 A(+∞+`)・゜・。)

(んでぶひ、ちょいとんおサボりモードんしとったら、何の語呂合わせしたいぜ活動)
(なのやら、6月さんだでメールさんが600通とかいらっしゃってるし(?)、、、んじゃぶ)
(12月さんなら1200通とか来るぶきゅ〜(×)、ぶた神様は何処ぶ〜? □_ヾ(@∞@;)ノ)

(、、、とかなんとかだで、ぶたくんは昨日5/31(火)にお届いた、本日6/1(水)発売♪の)
(田島っち(50)おニューシングルさんをあちょ聴くぶ〜♪、、、いやぶひ、そーやってん)
(おサボりする〜んじゃあなくてん、あれもこれもそれもどれもハイパーどすこい的に)
(ばんがればよろしーんぶ〜♪ 故にぶたくんはばんがるの子ぶ〜☆ ◎_(=∞=*) ~♪)




(リアルCDシングルさんってば、実に10年振りですとん〜〜〜 ◎_(@∞@;)・゜・。)  



ゴールデンタイム

ゴールデンタイム

ORIGINAL LOVE OFFICIAL WEB SITE
ORIGINAL LOVE - Wikipedia



http://www.nikkansports.com/general/news/1656450.html
舛添要一 - Wikipedia

http://www.nikkansports.com/general/news/1656453.html
安倍晋三 - Wikipedia