It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、よしぶひ、そのままばんがってん東京都下ぽんまで進出してぶ~ □_ヾ(=∞= ) (?))

 
(、、とか何とかで、一体全体に何の陰謀なのやら、ひたすらお時間神様とん)
(大喧嘩しとるぶたくんだけどん、、まーぶひ、毎度んどなたさんにお頼まれ)
(しとるわけじゃーないんだけどん、だうも当該「ぶつくさ★」活動さん等を)
(なさらんとんいかんよーな気が、、で、「締切」先送り放題ぶ~ A(?∞?;))


maidonanews.jp
(ああぶひ、だいぶお元気そうな、、いやぶひ、お元気じゃーないのかしらむ)
(、、んだってもムダ?にどすこい元気さんでいらっしゃるよーな気がする)
(西のお国あっちの「桂浜水族館」さん、都下ぽんさんまでいらっしゃったら)
(♪毎日毎日~ぶたくんがこんちぶー★して差し上げるんにぶ~ A(・∞・`)ゞ)


桂浜水族館
桂浜水族館 - Wikipedia
(えっとん、高知さんってどーやって行くんが得策かいなぶ~? A(=∞=;))