It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶ、来年さんも良き日でありますよーにぶ~ □_ヾ(・∞・*)ノ)

 
(むにゃむにゃぐーぶ~ □_ヾ(@∞@;)・゜・。ったくぶひ、何の陰謀やら)
(ぽて寝放題ちゃんの子で、何やらとんでもないお時間にぶつくさぶたくん)
(しとるの子ぶ~、、てかぶひ、もういっそのこと的にゃー、朝っち更新?)
(ぶつくささん♪にした方がよろしーのかしらむぐーすかぶーすかぐ~?(?))

(さておきぶひ、よーする的にゃー、2月の23日さんだったよーな気がする)
(けどん~、、ああぶひ、富士山さん☆DAY、、じゃーなくてん、とりまぶ)
(今年さん的にゃー「天皇誕生日♪」じゃーない★DAYだってんぶひ~ん(?))
(んだからん、来年様だとん「天皇誕生日!」☆DAYかぶ~♪ _φ(・∞・*))



www.jiji.com
(まーぶひ、だからんぶたくん的に何をかがあるんかは謎謎ぶ~ (^∞^*)ゞ)
 


www.jiji.com

皇太子徳仁親王 - Wikipedia