It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(それは「キセル」ちゃんじゃーなくてん「無賃乗車」の件かいなぶ~ □_ヾ(T∞T;))

 
(とか何とかで、♪毎日毎日~お時間の神様さんと大喧嘩しとるぶたくんだけどん)
(、、はいぶひ? 当該ぶつくさ文さん家が「ダイアリー」さん家から「ブログ」)
(ちゃん家に民族大移動した気がするけどん(?)、とりまぶ、お使い方法ちゃんが)
(わからんままにぶつくさお書きしとるぶたくんぶ~、通常営業ぶ~ A(=∞=;)ゞ)

(ってん、2018→19年跨ぎでもちぃっとも変化ナッシンぶーぶたくんだけどん(×))
(、、ああぶひ、ぶたくんおココロのお友達(?)京王電鉄さん家の京王観光さんが)
(だうもお悪さをしてたらしくてん~、、ってん、だからん、間の料金云云さんの)
キセルちゃんどころじゃーなくてん、無賃乗車なんて悪質ぶ~! □_ヾ(>∞<;))



bunshun.jp
(ぶきゅ~ん、とりまぶ、他の会社さんならいざ知らずぶ~ □_ヾ(+∞+メ)ノ)

京王観光キングツアー 国内旅行や海外旅行、バス旅や宿泊予約は京王観光へ!
京王観光 - Wikipedia

煙管 - Wikipedia
不正乗車 - Wikipedia