It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ガジラさんが一匹~、モスラさんが一匹~、、ラド、、どなたか足りんぶ~? □_ヾ(=∞=`)・゜・。(?))

 
(、、あーぶひ、♪毎日毎日~ねぶくてしゃーないの子ぶ~ □_ヾ(=∞=`)ゞ)
(するってーとん、正しく?お身体さんを労わる★活動としては、やっぱし)
(ナイステイストんなお食べ物を正しい量おトリするんが得策ちゃんだけどん)
(、、はいぶひ? 怪獣さん達は何をどの量お食べとるんかしらむぶーぶー?)


www.sponichi.co.jp
www.sponichi.co.jp
(うむぶ~? 東京都下ぽんどこぞのぬいぐるみぶたくんだけどん~、とりま)
(申し訳ないの子だけどん、「モスド」さん言いはお初にお耳にお挟み系の子)
(だけどん、、そーさねーぶ~、ぶたくん的にゃー「もすたーどーなっちょ」)
(言いは適宜的に、、いや、そりゃミスド屋さんかぶ~ ◎_(@∞@;)・゜・。)



(そりゃこりゃで、モスラ派さんなら無問題のことぶ~? d(=∞=*)_皿皿皿)

山本彩 - Wikipedia
モスバーガー - Wikipedia

三大怪獣 地球最大の決戦 - Wikipedia