It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃこりゃで、こちらさんも「貸切★」状態さんかーぶ~ □_ヾ(@∞@ )・゜・。)

 
(適宜的に花粉軍団どもとバトってるぶたくんだけどん~、、あーぶひぶひ)
(今年さんはエライ事ん花粉軍団どものこんちぶー★がお早いお年頃だったで)
(コレ即ち的にぶたくんはだーいぶお疲れちゃんの子の模様ぶ~、てかぶひ)
(春→夏っちさんの頃にゃーご旅行とかOKになるかしらむぶ~? (=∞=`)ゞ)


www.cnn.co.jp
(、、はいぶひ? 昨日の「桂浜♪」ちゃんよかずっとんあっちの方面さんな)
(米シカゴ市内の水族館家も開店ガラガラ状態みたいだけどん(?)、あらぶひ)
(ペンギンさんがうふうふとんご覧じてるの子ぶ~♪ てかぶ、お顔ゾーンに)
(お名前と同じウェリントン眼鏡さんをお載せしましょぶ~♪ ~■P_(・∞・*))



(えっとん? おノド渇いたやら小腹大腹さんがお減りなさったらん~)
(ペンギンさんがこんちぶー★出来るお店さんは何方ぶ~ (・∞・ ) (?))

Shedd Aquarium
シェッド水族館 - Wikipedia