It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(もーぶひ、お可哀想でやってられんの子ぶ〜 □_ヾ(T∞T;)ノ (?))

 
(あーぶひ、♪毎日毎日〜ねぶくてしゃーないの子だけどん、とりまぶひ)
(お腹さんは♪ハラヘリヘリハラ〜合唱をしとるし、お熱とかもないの子)
(だでぶひ、ぶたくんはお幸せの星のもとにお住まいな気がするけどん〜)
(、、あらぶひ? 年賀状さんを印刷しとらんだなぶ〜 □_ヾ(=∞=;)ゞ)

(ってん〜、、うーぶひぶひ、またいつぞやの記事っちがこんちぶー★で)
(何やらぶひぶひ思ってたけどん、いつぞやの記事っちじゃーなくてん〜)
(本日版でありりんのことだってん〜、、岐阜県さん家でまた豚コレラ病)
(発生のことで、7500頭のぶたさんが犠牲ですとん、悲惨ぶ〜 A(+∞+;))




関市の養豚場で豚コレラ 7500頭殺処分へ | 岐阜新聞Web(←関市の養豚場で豚コレラ 7500頭殺処分へ)
自衛隊災害派遣要請〜ってん、この先どないなるんぶ〜? A(+∞+;))

岐阜県における豚コレラの疑似患畜の確認(6例目)について:農林水産省
豚コレラ - Wikipedia