It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まあぶひ、ぶたくんは「ヤラセ★」だか「予定調和?」云云はお嫌いの子ぶ~ [TV]~ (=∞=`)ゞ)

 
(しかしぶひ、♪毎日毎日~おハナさんがぶひぶひ言い放題活動さんに勤しまれ)
(とってん、♪毎年毎年~いついつにご成長なさったら飽きてくれるのやらぶひぶひ)
(ぶたくん的にゃー、呼吸困難でお起きしてた頃に比べたらん、それなりによろしー)
(結果さんとかにならんかしらむご期待しとるんにぶ~? □_ヾ(=∞=`)・゜・。(?))


www.dailyshincho.jp
(さておきぶひ、、ああぶひ、ぶたくんもご覧じたことありりんのテレ朝さん家の)
(「10万円とやらで画面さんを華やかに演出、、」って違ったぶひ、「スクラッチ
(紙さんをゴシゴシする反復運動、、」じゃなかったぶひ、「何やかんやとん当選)
(なさるから皆様でゴハンぶー♪」の番組さんはそりゃこりゃヤラセぶ~ A(=∞=`))


www.sponichi.co.jp


www.tv-asahi.co.jp
(、、だからん、「当たりくじさんを貰っとく♪」じゃーなくてん、「当たってる)
(くじっち再加工★」じゃーなくてん、当たるまでお金無尽蔵的に撮影なさってる)
(かものはしおくん云云じゃーないんぶ~、知らんけどんぶ~ 皿_(=∞=`)・゜・。)

10万円でできるかな - Wikipedia