It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んでぶ、お財布さんとん電子マネーさんの闘いちゃんかーぶ~? □_ヾ(@∞@;))

 
(、、むにゃむにゃぶ~? □_ヾ(=∞=`)・゜・。ぶたくんお財布さんってばぶひ)
(どちらさんにバカンスに行かれたんだっけかしらむぶ~? 謎謎ぶきゅ~?(×))

(とか何とか、結局本日の良き日、、おかしーぶ~、4月9日さんにUPするご予定)
(だったんに、「03秒」更新ちゃんが遅刻しとるんだけどん~、1分1秒云云とか)
(1円足りんでお買い物変更?とかじゃーなくてん、ぶたくんカレンダーちゃんが)
(8→10日にご成長ぶ~、もうおニューお札お話どころ違うぶ~ []_(=∞=;) (×))



mainichi.jp
(てかぶ、いつぞやの2000円札さんみたいに、ずーっとん記念品扱い?になるとか)
(じゃーなくてん~? ぶたくん、お顔覚えられるかしらむぶ~? _φ(・∞・;))



www.mof.go.jp
(しかしぶひ、てきとん学齢期のてきとん学力お子様さんにわかりやすい系?の)
(お方様ばっかしぶ~、何か「今更?」感なんだけどん~? ___φ(・∞・;))

紙幣 - Wikipedia



news.kddi.com