It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何であれ、ご自身がお好きな活動さんが出来るんがよろしーのことぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(そりゃこりゃで、♪毎日毎日~お時間神様並びに花粉軍団どもとバトってる的)
(ぶたくんではありりんだけどん、、はいぶひ? ぶたくん的にゃー仲良くしても)
(よろしーのことだけどん、如何せん向こうさんがどすこい喧嘩売ってくるだで)
(♪しーかたがないからんお相手しとるだけだでぶつくさぶーぶ~ A(=∞=;) (×))


bunshun.jp
(えっとん~、どこぞの中居ちゃんさんに引き続いて~ってなるとん、今春とかに)
(「決行★」なされるよーに聞こえちゃうけどん、来年さん、すなわち2021年春に)
TOKIOさん家の長瀬智也くんさんもJ事務所さんにさいならするとか★するとか?)
(ってん、誰じゃらぶひ、お口軽いまくりのご関係者様はぶ~? □_ヾ(・∞・;))

長瀬智也 - Wikipedia
TOKIO - Wikipedia






ザ!鉄腕!DASH!!|日本テレビ
ザ!鉄腕!DASH!! - Wikipedia
(とか何とか、ぶたくんが♪毎週毎週~ぶひぶひご覧じの「ザ!鉄腕!DASH!!」様は)
(どないになるのかしらむ、、ってん、某山口メンバーくんさんがいなくなってん)
(ものすごく傾いた?気もするけどん、昨今はそれはそれでそんなんな番組様的に)
(納得しとったけどん~、皆皆、解体?なされちゃうんかしらむぶきゅ~ A(+∞+;))




ザ!鉄腕!DASH!!|日本テレビ
(ところでぶひ、海老カレーさんならなんだけどん、ぶたさんカレーさんならば)
(ぶたさんお育て★活動が必要だった気がするんだけどん、件の豚コレラさ、、)
(豚熱さんとやらでダメダメだった筈だで、、気のせいかしらむぶ~? A(?∞?;))