It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、お身体的にゃープラマイゼロさんなのかしらむぶ~? _φ(・∞・ )ゞ)

 
(とか何とかで、東京都下ぽん在住5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんだけどん~)
(そりゃーぶひ、どこぞのうるぺんの人がお目目お悪いぜ★ペンギンさんだからん?)
(ぶたくんももれなく的にお目目悪いぜ★ぶたくんな、、はいぶひ? おハナさん)
(ぶひぶひ★話題は売る程してるけどん、お目目話してたっけかぶ~? A(^∞^;))


smart-flash.jp
(ふーんぶ~、どこぞのTOKIOさん家の松岡くんさんが、、へーほーぶ~、ってん)
(老眼さんにご成長なされたらしーの子ぶ~、んだけどん、そもそも的にお目目)
(よろしーのお方さんは、コレ即ち的にお早く老眼さんがこんちぶー★なさるの)
(お話さんはよくよくありりんのことだってん、ばんがってんぶ~ (・∞・*)/~)

松岡昌宏 - Wikipedia






久米宏 - Wikipedia
(うむぶ~、別に「世代?」でも何でもないの子だけどん、老眼鏡さんについて)
(がうがう言うてるん連想で、久米宏くんさんを思い出すの子ぶ~★ (=∞= )ゞ)