It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何であれ食材さんに感謝しとこーの子ぶ~ 皿皿皿_(・∞・*)ゞ)

 
(、皿皿皿_(・∞・*)、、はいぶひ? そりゃこりゃで♪毎日毎日~お時間神様とん)
(大喧嘩しとるぶたくんだけどん、ハラヘリの神様と仲良、、いやぶ、ハラヘリ様)
(お越しせんよーになってもお困りしちゃうの子だで、とりまぶ必要な栄養さんを)
(必要な量っちをご所望したいけどん、それもこれもどれも難しーの事かぶ~(?))


news.cookpad.com
(おおぶひ、チキンさんとおじゃがさんの「ジュージューお料理♪」様なんてん)
(どこぞのお店さんでオーダープリーズしちゃうレベル様に思えるの子だけどん)
(何のスパイスさんなんだろぶひ、お腹の虫さん大合唱中ぶ~ □_ヾ(・∞・*)ノ)