It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(むきゃーぶ〜、2週間お痛いんに2日で復帰ですとん〜 □_ヾ(+∞+;)ノ)

 
(むにゃむにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。何の陰謀なのやらぶひぶひ)
(本日の東京都下ぽんも19.4度んとかで、よーする的にゃー10月下旬系な)
(世の中様だったらしーけどん〜、、ぶひ? どこぞのうるぺん邸室温様)
(カウントんもちょうどん同じぐらいだで、保温適切邸ってことぶ〜?)

(さておきぶひ、来年のことをぺちゃくちゃ言うとん鬼っちがお笑い?)
(とかは無視無視してん〜、来年の準備をなさっとったリーダーくんが)
(、、はいぶひ? そりゃー、某TOKIOさんかはたまた関西国のリーダー)
(であろー城島茂くんさん、お怪我なさったってん心配ぶ〜 A(@∞@;))

(ってん〜? 元日特番「ウルトラマンDASH」さんのはしごさんな)
(出し物さんの練習時に〜ってん、つるりん痛痛でお大変そーだけどん)
(「はしごのパフォーマンスで、病院をはしごすることに〜」ってん〜)
(超ウルトラスーパー普通にスタンダードん城島氏ぶ〜 ~□P_(=∞=`))




TOKIO城島茂、日テレ正月特番収録中にケガ はしごパフォで背中痛打― スポニチ Sponichi Annex 芸能(←TOKIO城島茂、日テレ正月特番収録中にケガ はしごパフォで背中痛打)
(48歳さん的に先陣をあちょお走りして欲しーものぶ〜 □_ヾ(@∞@`))

城島茂 - Wikipedia
ザ!鉄腕!DASH!! - Wikipedia
(誰ぶ〜? リーダーさんがお休みするで、どちらかに「TOKIOさんの)
(ご経験者様はいらっしゃいませんかぶ〜?」ってんぶ〜 _φ(^∞^;))