It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よーする的にゃー、ハイパー「ベテラン」アイドル様達としてのお美しー行動さんの見せ所ぶ〜 □_ヾ(+∞+;))

 
(あつーいぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。何の陰謀であちあち★ぶたくんに)
(ご成長なのやら、そりゃぶひ、お外さんが雨雨★降りりん放題のお歌さんを)
(お歌いしとるだで、、いやぶ、てきとんさっきからホットんコーヒーさんに)
(お越し頂いてるからだで、、もう熱中症の子ぶ〜? ~■P_(=∞=;) (×))

(汗汗★だらりんぶたくんは放っておいてん(×)、本日の良き八十八夜さんに)
(どこぞのTOKIOさん達が記者会見様を、、ってん、ありゃぶ、このたびの)
山口メンバー氏(46)は結局いらっしゃらんで、他メンバーお四方さんの)
(真っ黒お葬式的?会見だけどん、5〜10歳お老けたぶ〜? [TV]~ (T∞T`))

(、、んでぶひ、何の起承転結★じゃーなくてん、まとめ進行?モードんさん)
(何とか寄り添ってお手手を差し伸べたいさん、どすこい泣きでお怒りさんで)
(あと、何やらご理解難しー?お方〜を年の功♪順でキャスティングなされて)
(いらっしゃったけどん(?)、何であれホンにお大変なことぶ〜 A(+∞+`))

(とか何とかで、東京都下ぽんどこぞの5歳設定ぶたくんが思うお所だけどん)
(、、ものすごいギラりんお目目でお泣きされとった松岡昌宏くん氏(41)が)
(微妙にどこぞのうるぺんの人のおとーさんなお方に似とるんだけどん〜(?))
(、、いやぶひ、おハナは違うし眉毛さんもちゃうけどんぶ〜 Σ(ノ∞@;)ノ)




【TOKIO会見】それぞれの思い、山口の辞表、今後の活動…90分で4人が語ったこと【内容まとめ】 | ORICON NEWS
“絆”深いからこそ葛藤も、会見と過去発言から見るTOKIOの今後とは? | ORICON NEWS
(んでぶひ、事務所ページ様もウィキさんとこも「元」扱いちゃんだけどん)
(結局的にゃー、山口メンバー氏(46)はどないなるんぶ〜? □_ヾ(?∞?`))
(、、ってお書きしてる間に、ウィキページさんが5人さんに戻ってるけどん)
(だから結局的にどないなるんじゃらぶひ〜ん? □_ヾ(?∞?;)・゜・。)

TOKIOの関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E9%81%94%E4%B9%9F_(%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA)
TOKIO - Wikipedia
TOKIO | Johnny's net(←TOKIOさんサイトん)




松岡昌宏は誰よりも怒り、誰よりも涙を流した にじんだ「兄ぃ」山口達也への思い : J-CASTニュース
(数分遅れてTVさんご覧じてん、形相様に驚いたぶ〜 [TV]~ Σ(@∞@`))

松岡昌宏 - Wikipedia
(ミタゾノくんドラマパート2、早くご覧じなきゃぶ〜 [HD]~ (^∞^;)ゞ)