It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よーわからんけどん、めでたいお金ちゃんの使い方かしらむぶ~★ □_ d(^∞^;))

 
(むにゃむにゃぶ~? □_ヾ(?∞?`)・゜・。 とりまぶ、♪毎日毎日~に)
(「はてなダイアリー」さんから「はてなブログ」ちゃんに移行しろしろ的)
(お知らせさんがうるちゃいだで、♪しーかたがないからぶ~、適宜移行的)
(活動ちゃんをふにふにスタートんしたけどん、丸1日でまだ未完了ぶひ~)

(□_ヾ(=∞=;)・゜・。 えっとん~? とりまぶひぶひ、当該ぶつくさ)
(文さんは「ダイアリー」さん家にこんちぶー★されてん、移行完了♪の)
(お年頃にご成長したらん、コレ即ち的に「ぶつくさブログ文」さん家の)
(子になるのかしらむぶ~、、何やよーわからんけどばんがるの子ぶ~★)

(、、んでぶひ、世の中さん的にゃー、どこぞのすしざんまいさんとこが)
(さ、3.3億円マグロさんをお呼びしたらしーけどん~、、ああぶひぶひ♪)
TOKIOさん家のロケがどないのこないのご覧じ~ってん、そりゃこりゃで)
(城島リーダーくんさん(48)長生き計画のお食事かぶ~♪ 皿皿_(^∞^*))




TOKIOも来た3・3億円マグロは“カオス”状態 - 社会 : 日刊スポーツ(←TOKIOも来た3・3億円マグロは“カオス”状態)

つきじ喜代村「すしざんまい」公式 on Twitter: "今日の豊洲市場の初セリ。落札価格は、当事者の我々も驚きの3億3,360万円‼️
でも最高の本マグロを買えたことに大満足。お一人様1貫のみとなりますが、通常価格で本日より「すしざんまい」各店にて提供します。

#すしざんまい
#豊洲市場初セリ… https://t.co/3YUs8IAEbU"

東京の寿司 マグロが自慢【すしざんまい】つきじ喜代村
喜代村 - Wikipedia

ザ!鉄腕!DASH!!|日本テレビ
TOKIO - Wikipedia