It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(「ありりん★」なのか「いらんよーぶー」なのかはっきりしてぶー □_ A(=∞=`))

 
(とか何とかで、未来永劫東京都下ぽん在住のぶたくんだけどん(?)、とりまぶ)
(台風さんが関東直撃モードんだったみたいなんに、あんましそんな感じも、、)
(いやぶひ、決してん♪雨雨降ーれ降れもっとん降れぶ~お歌いしたいからじゃ)
(なくてん、お洗濯しとらんで湿度んも、、何のお話だっけぶー? A(=∞=;) (×))


www.nikkan-gendai.com


www.news-postseven.com
(ああぶひ、件の一体全体に何の活動さんをしたいのやらの山口達也くんさん~)
(、、うむぶー、ぶたくんお目目にこんちぶー★してきた情報様が言うところの)
(「お家をご売却した残りのお金さんでうふうふ」なんだか「お酒もいらん?的)
(なので、都下ぽんワンルームで慎ましやかに」だかどっちやらぶー? A(^∞^;))
((慎ましい生活さんでどすばきにお飲みしてたんが正解かーぶー φ(=∞=`)ゞ))

山口達也 - Wikipedia
TOKIO - Wikipedia